勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

重要なことを書くのを忘れていた

結構前からこの現象が起こってるんだけど・・・
俺のDSiの寿命がストレスでマッハ。
何を言っているのかわからねぇと思うので、簡潔に話すと、DSiのバッテリーがここ最近で
すごい速さで残量がなくなるんだよ。フル充電で明るさ3にしてたらものの5分で充電が
なくなる。これはほんと酷いぞ。通りで最近すれ違いやっててすぐ赤になると思ったわ。
はぁ・・・もうほんとに寿命何かな。3DSも買えばいいんだけど、それより修理の方向にしたいなぁ。

 
遂にジョイのCMまえだまえだの弟おろされたか。うーん・・・悲しいねぇ。一回初代の時も
悲しかった記憶があるけど、今回は有名人だったせいでもっと悲しく感じるなw
 
動物愛護団体PETAの記事見たよ。何あれ。なんか・・・暇なんかな。言ってることはプラズマ団
丸パクリだし、FLASHはクソだし、話題づくりに必死だよな。なんか俺の中で評価が下がったわ。
 
終わり。