勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

DSiがお亡くなりになりました・・・

ついでにPSPも死んだ・・・マジかよ・・・マジで油断してたわ・・・今日こんなに大雨降るとは
思わなかったよ・・・傘は持っていってたんだけど、自転車で帰ったんだよね。それが仇となった・・・
両方とも始めは動いてたんだけど、DSiうごメモに行って、うごレター見てる途中で
勝手に音量が上がりだしてLボタンが勝手に長押し状態に。PSPは普通に動いてたけど、
何回か起動したら電源と充電ができなくなった。バッテリーとか中身はちゃんと拭いたんだけど、
もうこれは動かないな・・・これで修理に出して復活しなかったらもう泣く;DSiに関しては
もう16進数的なものが出てきてたからな・・・はぁ・・・何を糧に生きていけばいいんだ・・・
ソースラーメンさん、時金さん、syonさん、本当に申し訳ありません。いつ投稿できるか
わからないので、私の番は飛ばしてもらってもかまいません。あと、ソースラーメンさん
祝ってくれてありがとう・・・w誕生日の次に日になんてことが起こったんだ・・・

 
さて、ぶっ壊れる前のPSPの話をしますよ。勇なまで今は図鑑埋めをやってます。
それでダークビッグだっけ?を誕生させるのめちゃくちゃ時間かかった・・・;40分ぐらい
かかったんじゃないか?なげぇwそしてガチリリスを作ってる最中Lボタンで魔物とかを
自由に呼び出せることに気づいた。めっちゃ便利やんwそして、うわさで聞いた
ドフゴンが覚醒したということを実践するためにやっとりました。まあちょっと考えたら
わかったんだけど、養分を食わせるって言うことですね。それでやったらあら不思議!
ロングドラゴンが出てきました!おおーーー!!カッケー!or2ですでに出てたのか!
これはストーリーで作れたら強いんだろうなぁ。
 
終わり。