勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

大事故から一日経って

まあなんとかなってるよ。それで気づいたんだけど、DSiの電池の蓋が曲がってたんじゃなくて、
多分電池が膨張してたんだよね。これはやばかったんだな・・・だから電池の減りが早かったのか。
そしてDSiPSPもつぶれてるからSPをやりました。まあGBのポケモンでパネポン
やったんだけどねwいやー、いい暇つぶしになったわ。パズルがアホみたいに難しいんだよねw
でも、今日はじめてクリアしたよ。やったぜ。しかし・・・まさかエクストラが出るとは・・・
通常エンディング見てから裏エンディング見ようと思ったのに・・・まあいいか。そ
れとオタチとキレイハナも仲間にできました。後一つはいったい誰なんだ・・・
いやー、暇つぶしには最適だねwでもやっぱりDSiが恋しい・・・
 
終わり。