勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

勇なまor2クリア!

ようやくだぜぇ・・・やっとエリア5をクリアしたぜぇ・・・そして感動のエンディング!
なわけはなく、やはりありました。次のステージ!ここでようやく勇者が大人数で来ましたね。
3回目でクリアか?と思ったらしんりゅうちゃんがスルーされました。畜生・・・
しかしエンディングの演出にはビビったなwあの画面はビビるわwようし、まだまだor2遊ぶぞ!
そして昨日書くことといえば、勇なま1のニジリゴケって、養分含んだときとそうじゃないときって
グラフィックが違うんだよ。詳しく言うと大きさが変わるんだよ。細かいねぇ。いいねぇ。

 
ポケモンでようやくNのポケモンの発生条件がわかりました。おもいでリンク関係ないのかよ!
まあいいや。しかし6U固定ってのはわかってたけど、性格まで固定とはなぁ。これは
Nのポケモンがあまり使われないのもうなずけるわ。そして現在シンボラー厳選中。
ルカリオが役に立たねぇんだこれが!w両刀にしたんだけど、火力も速度も微妙で・・・
で、昨日ポケモンのことも書こうと思ってたんだけど、何書くか忘れたw許してちょ。
 
終わり。