勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

うっひょwぱいろん楽しすw

まさかこいつにダダハマりするとは思わなかったwだってさぁ・・・ミッションとかイベントとか
楽しいじゃないですかwあ、ちなみに女の子しか出ないからやってるわけじゃないですよ?
マージャンとコレクション要素が合わさり最強に見える。今のイベントで白スタンプラリーで
いいっぽいアイテム出てそれでめっちゃ嬉しくなったんですよ。これはやるっきゃないね!

 
うん、ジョインアベニューもだいぶ揃ってきたな。ランク10が三つ、8ランク以上が4つ、
7ランクが1つ。もう結構良いところまで行ってるでしょ。早く7→8にならんかなー。
 
うーん・・・やっぱりダメだ。勇なまor2のエリア6がクリアできん・・・じゃしんとかグータレーとか
頑張って出しまくってるんだけどねぇ・・・勇者連投の最後でいつも持ってかれる。
はぁ・・・ここをクリアできる日は来るのだろうか・・・あとチャレンジの1もS取れないんだよね。
最初にして最大の難関だな・・・あとうえたの方もやばいかも知れんね・・・
 
明日は国家試験の模擬です。はぁ・・・
終わり。