勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ハイキング行ってきた

昨日言ってたラウンドワンに行って来ました。一言で言うと疲れたwゲームしか
やってないんだけどねwエヌアインとBASARAXとメタスラ6とパズルボブルをやった。
スポーツなんかやってないわ!それでBASARAXはやってみたけどあまり面白くなかったなぁ。
ストーリーなんかは全然分からんし超必はどうすれば出るのか分からんし・・・陸上で着ないし!w
そしてメタスラとパズルボブルに関しては言うことはないね。相変わらず面白い。
そして一番ハマったのがエヌアイン。これは多分電光戦記アカツキっていう格ゲーの
続編になるのかな?それが一番面白かったです。コンボが簡単に出るし攻勢防御が楽しい。
しかしバルキュリアのやつは何だあれ。超必出しすぎやろがい!オッカシイデース!
そしてその後551の蓬莱本店に昼ごはんを食べに行きました。セルフのバイキングです。
美味しかったです。やっぱり肉まんがうまかった。出来立てのやつ食べたらふわっふわなんですよ。
そして鶏のなんかの料理がうまかった。しかしやっぱり疲れた・・・wまたアカツキがやりたいです。

 
今日久々に森羅万象チョコを買いました。7:3でウェハースチョコ目当てでwで、
中開けてカードを見たらミラージュレアの煉獄魔界王のカードが入ってた!
被ったぁ・・・!w前に森羅万象チョコを6箱買ってカード集めてる先生にあまりで
このカードをもらったんだよ。うわぁ・・・wこれは悔しいwそれでまあいいかってことで
二つのカードを並べて鑑賞したわけよ。・・・あれ?なんかちょっと違う?なんか俺の買ったやつ
金色じゃね?そう思ってレア度を見てみたら、スーパーミラージュレアだったんですね。
おお・・・これはよかった。SMRとMRが両方ゲットできたからねwいやー、よかったよかったw
 
終わり。