勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

しもやけがピーク

もう超痛痒い。何でここまでやけたのか…多分大寒波と外に犬の散歩とか行く時
サンダルで行ってるからだろうねwいやーしかし…マジ痒いわ…かゆい うま

 
エメラルドで奇跡起きた…バトルファクトリーでブレーンと戦ってたんだけど
まずIソーナンスとEヤミカラスでグダったあげく滅びで同時うちで次IキリンリキEテッカニンで俺はこうそくですばやさあげようとしたら剣積まれてきりさかれて一撃死で
残りアブソルでもう駄目だなと思ったらなんかリアルたすきでギリつばめで倒せた。
しかしもう無理だなと思ってアズマオウとやってたらまさかのメガホーン2連不発で
大逆転勝利。これは嬉しかったぜwこれが実況だったら再生数上がりまくりだったな…w
 
うおー、かなり手間取ってるぜ!絵!ポージングとか輪郭とか…はあ…こりゃ低いかもな。
 
終わり。