勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

キルミーベイベー面白いなw

なんかタイトルだけみてるとヤンデレ的な感じの恋愛ストーリーかと思ってたら
ギャグだったでござるwOPED共にいいね。OPの棒読みっぷりとEDの気の抜けっぷりがね。
あのソーシャの低音ボイスがいいね。金髪ツインテであの低音は斬新wあと忍者も
かわいいね。ウザかわいいwいつでも笑顔を絶やさずボケるのはいいねwこれから見続けよ。

 
UE-GO今頃見たけど意外に面白いな。ノミタイナってついてたからなんかなー…と思ってたけど
なかなか面白い。しかし豊崎愛生の演技力凄いな…因果の声の分け方凄い。
しばらくしてから愛生って気づいたもの。あの人凄いわ…唯とかで侮ってたわw
まああの4人でやってた今度は無いけどね。あれは無いわ。あれは無い。
 
キカナイトでなか卵のカツ丼でてきて久々にめちゃくちゃ食べたくなったわw
しかしカツ丼あんまりメジャーじゃなかったのか…意外だわ。あれめっちゃ美味いのに…
 
アクエリオンEVOL見たけど何ぞこれってなったねw結局合体ってそういう意味かい!
こういうのは俺にはあってないわ…そもそも俺ロボットアニメ好きじゃないのよねw
 
終わり。