勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

明日からがんばる M4

いやニートの決まり文句ってことじゃなくてね、そろそろ課題の期限が近づいてきたんだよね。
今日までニコ動見まくったけどもね・・・はあ、ちょっと憂鬱。でも終わればまたしばらく休みです。

 
 
特に書くこともないので動画貼ります。
 
 
ジョジョ五部を寝起きのテンションで振り返る。このテンション酷すぎwwけどこの方が好きかもw
D

 
イーブイズでそっくり人形展覧会。やだ・・・なにこれかわいい・・・///
D

 
レスリングシリーズで3分でわからないエヴァンゲリオン。お前はしゃべんなwwそしてうるさすぎw
D

 
その2。司令室自由すぎるww冬月笑ってる場合かw
D

 
 
終わり。