勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

THE 大量地獄きめぇw

 アブさんの動画見たけど蜂の大群超キモイwwでもボスはビジュアルよかったな。
カタツムリも普通のやつがでかくなってるだけかと思ったらちょっと想像入ってて
いい感じになってた。ハエは別だけど。ハエ何のひねりも無いじゃんか。ウサギも
あんまよくない。
 ハンサム学園完全版が出てたのかwこれもアブさんの動画で見て知った。
体験版では完成2300年ぐらいのこと言ってたのにw名前の件面白すぎww
 ナナシノゲエムって3Dホラーだったんだな。なんかずっとドットのステージを
攻略するホラゲかと思ってた。でも怖いwトラウマほどでもないが。
 矛盾でチェーンがあんな簡単に切れるとは思っても見なかったwもうちょっと
接戦があるかと思ったのに・・・w
 堤真一さんが関西人だとは思っても見なかった。そしてあんなに面白いとはw
 スマXでなんかめっちゃいいウルフ使いに出会った。ちゃんとチームで勝つこと
考えてる人がいるとは・・・!どこかの糞メタ使いとは大違いだ。
終わり。