勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

どういうことなの・・・?

 なんかサニーゴの合計固体値すばらしいやつ大量に出てくるんだけど・・・
せいぜ20匹ほどいるよ・・・まあサニーゴ弱いからかな?それにしても
数時間で20匹って・・・そしてやっと特素早さ3V♂が出てきた。その前から
出てきてたんだけど総合固体値がすばらしいだったからもったいなくて・・・
 ゆっくり実況見てたんだけどアックマンなつかしぃ〜!wまためっちゃやりたくなったw
いまゆっくり実況にはまってます。
 最俺新実況キター!今度はウイイレと違って面白そうだwウイイレも面白かった
けどやっぱり最俺は複人数でないとね!
終わり。