勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

今日の大地震について+いつもの

 自分の辺りは全然なんともなかった。映像で見たけど車が大量に流されてたり、
畑、空港等にまで津波が入ったりとものすごいことになっているな…
M8.8って…いよいよこういう事が起きるようになってきたか…この調子だと
2012年の予言はあながち間違ってはないのかもしれない…
そういえば今まで見てきたニュースの中で北海道のニュースは聞かないな…
見逃しているだけか?ともかくこれ以上の被害が出ないように祈るよ…
 こっからいつものやつ
 ゆつくりさんのゆっくり実況にはまったwウォッチリストに入れようかなぁ〜?
その中でNHKのフリーホラーゲームなにあれ?w話の内容はNHKの番組と連動してる
らしいけどちっとも怖くないじゃないかw
唯一怖かったのはブリキのおもちゃの顔とSEだけだったw
 サニーゴの体攻防3Vは意外と早く終わった。十数匹ぐらい?そのときでも
総合個体値素晴らしいやつ出まくった…全部で20匹ぐらい?多過ぎだろう…いくら種族値がしょぼいかやって…
そしてこれやりすぎて当時20万ぐらい金あったのに数千円ぐらいしかなくなった…
次はデスマスを3V産ませ中。あと三種で終わる。けど長そう;
 うごメモが地震メモだらけにwまあ、仕方ないけど。みんな気をつけてね。
終わり。