勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

シリーズもので興味あるの見つけた

ニコ動の話なんだけどなかなか面白そうなやつ見つけた。今日はちょっとそれを
紹介していこうと思う。いや、それは少しだけだけどね・・・
あとPCがフリーズしたりしてちょっと遅れちまったぜ・・・
まずはtowacoっていう実況者さんなんだけどトシゾーさんみたいな渋い声してるし
面白いwまだ記憶少女しか見てないけど・・・これから始めの実況から見ようと
思ってる。ていうか見ようとしたら読み込みバグで見れなかったんだよぉ!!;;
(最後に動画在り)
 
次はMKYっていう人のヨッシーストーリーゆっくり実況。あんまりゆっくりが
喋らないものの、その中に面白さが含まれていたりゲームも面白いからオススメだよ。
(最後に動画在り)
 
コジマ店員の新実況の漂流少女実況。part1でもツッコミ所結構あるのにこれから
さらにツッコミ所満載とのこと。更新するかはわからないがこれから楽しみだw
それとコジマ店員さんはすでに別タイトルで漂流少女は実況済み。
(最後に動画在り)

動画紹介はここで終わり。次はいつもの。
 
トロピウス頑張ってる。種族値があんまりよくないから不安だけど、好きなもののために
頑張って育てるよ!でも技とか悩んだなぁ・・・
 
 
 towacoさんの記憶少女実況動画。続きはニコ動で。ホラゲです。
D

 
 MKYさんのヨッシーストーリーゆっくり実況。続きはニコ動で。
D

 
 コジマ店員さんの漂流少女実況動画。まだpart1だけだが続きが見たい人はニコ動で。
D

 
終わり。