勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

何か右足の裏が痛い

またね寝違えたみたいになったのかわからんけどなんか押さえたり立ったりしたら
痛い。朝起きたときはまた肩らへんが痛かったんだけどそっから移動したみたいに
足の裏が痛くなった。筋肉痛?ともかくめんどくさい。
 
ロックマンのエロ同人誌が神がかってるってやつなんだよwwシュールすぎるww
地獄のミサワの人?って人?が描いたやつらしい。
(最後に動画在り)
・・・って描いてあるけど子供は興味本位で再生しないでくれよ?
一応エロくはないけど性的表現&ド下ネタだから注意。そういうことがわかってる人は
再生するといいでしょう。でもあれで興奮する奴いるのか?w
 
ポケモン努力値&レベルアップ中。今更ながら努力値上げる時に技ポイントで
計算すればいいことがわかった。これで計算ミスは無くなったが、ほんと
今まで無駄なことしてたなぁ・・・まあ無駄ではないがw
 
 
 ロックマンの同人動画。一応18禁・・・18?1・・・5ぐらい?ともかく注意。
D

  
終わり。