勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ぐりますさんの動画全部見終わったー・・・ +仕様変更

何気にゆっくりノスフェラトゥで終わってたのか・・・もうちょっと見たかったぜ。
ニコ生は見る気はない。多分ゆっくり実況じゃないから。確かに肉声もかっこいいけど
やっぱりゆっくりのほうが好きだな。(最後に動画在り)
 
仕様変更については動画がある日はタイトルの右にムービーのMに動画数を付けようと思う。
例:○○ M2 っていう感じ。○○はタイトル。プロフにも書くつもりだけどね。
これは明日からやります。今日は動画一つ。
なんかマジでDS暇つぶしになるもの無くなっちゃったwBWのフリーもやる気ないし
世界樹の迷宮2あるけど実況用にとっておきたいしなー。まあいまの所
実況予定は無いけどw
 
真・神々への挑戦終わったなw企画倒れかよw楽しみにしてたのにwまあ
しゃあないか。次回作に期待。
 
最俺のトワシン実況も次で終わりかー。寂しくなるなー。キヨ×こーすけの実況
楽しいからなー。
 
 
 ぐりますさんのノスフェラトゥゆっくり実況動画。続きはニコ動で。
D

 
終わり。