勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ともきPさん復活

したのはいいが復活作はアイマス逆裁じゃなくてなんか新マンガになっとる。
逆裁期待しとったのになー。でも漫画も面白いよ!(最後に動画在り)
記念メモその1投稿完了!次はその2なんだけども4月末までに間に合うんかな・・・?
 
やっぱすぎるさんの動画面白いわwwなんかバカで子供っぽいとこが好きw
 
なんか今日の記事少ないなー。
 
 
 ともきさんの漫画の動画。多分続くからそれはニコ動で。
D

 
 あとは適当に動画貼ってく。
 
 青汁×ぽっぴっぽーの動画。もっと評価されるべき
D

 
 きょうこぼん。東方の動画。超級者向け注意。マジデw
D

 
 こんだけ。終わり。