勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

なんか可決したらニコ動なくなるらしいな・・・ M3

そんなことになったらもうどうなるのだろうか・・・やばいな。
 
すぎるさんの愚痴金面白くなってきたなww伝説の謝罪も見たしwwああなってたのかw
(最後に動画在り)
リレーメモが完成した。明日投稿予定。結構出来いいと思う。
ああ、さっさと記念メモ2の制作に取り掛からなくては・・・
 
今日めっちゃ雨降ったな。おかげでうちの犬の散歩に行けなかったじゃないか。
まあ止んでからちゃんと行ったけど。
 
 
 すぎるさんのポケモン金実況プレイ。後々からテンションあがってくるよw
続きはニコ動で。
D


 あとは適当に動画二つ
  
 志麻さんのあいさつの魔法歌ってみた。に、似てrぽぽぽぽ〜ん!
D

 
 マリオRPG×フタキワ動画。デーーーーーーン!
D

 
終わり。