勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

今日はCMの事でちょっと

エルシャダイのCM来たなwwTM程のインパクトはないけどね。
宮崎アオイさんのCMもう歌わなくなったのか。それはそれでちょっと淋しいじゃないか。
あとなんかあった気がするけど忘れた;また後で書くと思う。
 
画伯の人今投稿ストップしてたのか〜。残念…ゆっくり投稿していってね!
 
ゆっくり実況でまた面白そうな動画見つけた。ラーメン作るやつ。
ハンバーガーから見たけど創作が面白そうだw(最後に動画在り)
 
ポップコーン3袋はだめだったか…お腹いっぱいになって味あんまり
わかんなくなったからな。次からは絶対2袋にする。お菓子食ベスギナイ。
 
 
ゆっくりのチャルメラ実況。続きはニコ動で。
D

 
 次は適当に動画一つ。
 
 そばかす魔理沙の人の曲アレンジ動画。動画もいいけどアレンジがかっこいい。
D

 
終わり。