勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

うおお間に合わん!! M4

記念メモ4月中に完成させようと思ってたんだが無理っぽい。もう悠長に
いつまでに終わらすとかやってらんないな。
 
デッドマンワンダーランド?見たけどなんかめっちゃ引き込まれた。
これからも続けて見よう。
 
ポケモンWでヒウンシティの通行人のOLに話しかけられるの知らんかった。
 
なんか最近書くことないなぁ・・・じゃあまた適当に動画貼るよ。
 
 
妖々夢妖夢の4コマ漫画。エンダアアアアアアアアアアア
D

 
ブロリー×シロナ戦。すっべて嘘!嘘!
D

 
smooooch・∀・で洗脳してみた。アッー!僕も作りたい!
D

 
クレしんの〜実在した件って動画。キャーーーーー!かわえええええ!!
D

 
終わり。