勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

久々にテニスやってなか卵で飯食べた

なんかめっちゃへんな方向に球飛んでくw2時間ほどやったんだけど疲れたってレベルじゃねえぞ!
左足は痛くなるわ右足はつるわで大変だったwでも楽しかったよ。
で、帰りになか卵でカツ丼食べたんだけどやっぱり美味かった。
ちょっとカツと米の比率があってなかったけどあのカツの甘さ加減が絶妙。また食いたい。
 
ルパンの映画見たけどすげー画風違うなwなんかキリッて感じでwでも面白かった。
あれ結局将軍なナノマシンだったってことでいいのかな?ヒロインかわいい。
 
柳沢真悟さんうるせぇなwwなんであんなに面白いんww
 
終わり。