勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

おお、筋肉痛ならんかった M3

正確にはなってるんだけど10/100ぐらいしかなってない!足は。
腹筋が筋肉痛になった。棒体操?見たいなんやったら腹痛くなった。咳すると痛い;
 
超鬼畜ゲジマユ大会20まで見たけどお神全然進まんなwずっと10てw
そして意外にモンゴリが進んでるっていう。がんばれ!ウォーイ!
 
調理の授業意外と楽しそうでよかった。いや、面倒ではなさそうと言ったほうが正しいかな。
 
ヤバイ・・・もしかしたら今日から暑くなっていくんじゃないか・・・?じ、地獄だ・・・
 
 
今回はディシディアファイナルファンタジーのMAD貼ってくぜ。
 
 
×消臭力のCMパロ。ティーダの存在感w
D

 
主人公たちに女装させてみた。ちょっとアレかもしんないwコメ厚いので非表示推奨。
D

 
ディシディアのチュートリアルを台無しにしてみた。コスモス切れんなw続きはニコ動で。
D

 
書いてる途中でpart21見た。お神が生まれ変わったぞ!!がんばれお神!
終わり。