勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

株価400ベルw M2

なんでこうなったwおい森の話なんだけど400ベルって・・・こんなことになるんだったら
株300株買っておくんだった・・・畜生!
 
アリアってアニメ2話まで見たけどちょっと見続けようか悩む。ARIAじゃないよ!
なんか武器とか使ってるほうのやつ。
 
ちょっとここ数日の浪費がヤバイ。2週間ぐらいでたいした値段の物買ってないのに
3000円ほど使った。気をつけなくては・・・!
 
久々にヒモQ買った。懐かしかった。美味かった。
 
むうん・・・!マジで最近メモ描いてないぞ・・・!マジでヤバイな。マジで。
 
 
じゃあ・・・BGM動画でも貼るかな。
 
 
U.N.オーエンのアレンジ。フランちゃんうふふ。
D

 
初音ミクアイマスのてってってー。せーのっ!
D

 
終わり。