勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

またテニスやった・・・ M3(動画閲覧注意)

なんか弟が学校で忙しくてテニスが出来ないためにやってたらしいんだが
もう疲れた!もうテニスはコリゴリラ!だって弟の球早いし曲がるんだもん!
ヴァーコエエよ!(´;ω;`)
 
すぎるさんのチュウリップ実況見たけどスズちゃん素顔も可愛いなw
鈴人間だったけどw俺はふかきょんより鈴ちゃん派です。どうでもいいね。
 
レスリングシリーズ音MADいいなあ。チャー研MAD並みにいい。
素材とかも音MAD向きなんだね。神曲が多い。
 
 
というわけでロックマラ動画貼ってくよ。
ちなみに下ネタとガチムチ注意。
性的な表現?入ってます。トラウマになりたくなければ見ないほうがいい。
あのー、相撲のマッチョ+下ネタバージョンみたいな感じ。多分怒られんと思うけど・・・
言ったからね!俺ちゃんと言ったからね!!
ちなみに俺はレスリングシリーズとか好きだけどガチホモではありません。 
 
 
ロックマン3のMAD。元のボスキャラ知らん・・・。原曲無しすげぇ。
D

 
ロックマンXスパークマンドリラーステージ。兄貴の走り方ww
D

 
ロックマン2ワイリーの謎。レーザーは尻です。
D

 
終わり。