勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

むぅん・・・どうしても右の欄がバグる・・・ M5

なんかIDの文字数が多い人のとこにコメントすると下の方に行っちゃうんだよね・・・
う゛うん!右の欄設定変更したい!
 
超鬼畜サバイバル大会続いてた!今回はお神も進んでるぞ!頑張れ!
ちなみに俺は暴れん坊応援してるw(最後に動画在り)
 
ううん・・・いい宝の地図無かったなぁ・・・今はレベル上げにいそしんでいる。
やっと主人公が全職業99Lvにした。いまさらすぎるね。
 
久々に神経がおかしくなった。体的な意味で。なんか早い時から眠くなると
触ってる感じがおかしくなる。なんで今日こんなに眠いんだろうか・・・?
 
そういえば一昨日書き忘れてたんだけどテレビのCMで4社(5社だったかもしれない)で
おなじゼスプリゴールドのCM流れてた。2社まではあるけど4社は驚いたわ。
 
ぐふう、今日メモ描こうと思ってたのに全然描いてねえ。本格的にヤバス。
 
 
今回はカウボーイビバップOPパロの動画貼ってくよ。大体この系のMADってかっこいいよね。
 
 
×チャー研。おかし、かっこいいじゃねえか!
D

 
×日和。イケメンすぎて困ることなんて、ない。
D

 
×まどマギ。単純にかっこいい。QBの位置w
D

 
×ディシディアエクスデスの演出には参ったwあとシャントット可愛すぎるw
D

 
×キワミ。うっせえよタコw大体かっこいいって書いたけどこれは俺的にかっこよくないw
D

 
終わり。