勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

遂に玉ねぎの腕が巨大化した・・・

Ohohoho・・・これだけだとなんのこっちゃ。ディシディアの話です。
スリープし続けたせいか片腕が身体の4〜5倍ぐらい巨大化する・・・バトル始まる一瞬だけだけど。
始め見たときは!?って思ってよく見てみたら巨大化してたからマジでビビッたよ。
今回は画像があるので見て欲しい。画質悪くてすまんけど。あと場所も違うけど。
 
まずは普通の状態。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次に問題のバグった状態。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・恐ろしいw今でも続いてます。そしてポイントも1000万超えた・・・ヒイィィィ!
800戦も超えたしそれも関係してるんかな?ともかく早く終わりたい・・・
 
 
今日体育の授業あったけどそれほど負荷にならなかったのでよかったと思いました。
でも水分持って行ってなかったからその後ボーっとしてた・・・w
帰ってから水がぶ飲みした。水うめー!
 
門倉さんなんかホンマでっかいつの間にか抜けてたんだねw知らんかった。
でも戻ってきてよかったよ。

女装スパイヤベー。よくだまされたなwまあ昔だしね。でもそれより
作り物のやつのペンから薬が出てくるやつのほうが驚いた。
 
終わり。