勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

今日は爆笑した動画ばかりだった M3

うーん、ニコ動最高だね!というわけで今日は記事に付属して動画を紹介するよ。
 
まずはポケモンの出来事を現実にした動画。外人クォリティーパネェw
こういうのは外人の発想だろうなwどうもりしかりゼルダしかり。
そしてポケモンがきめぇw仕方ないが実際にポケモンがいたらどんなんなるんだろうか。
D

 
次はうるすぐさんのスーパーアドベンチャーロックマン実況。
ホオッwwwホオッwwwwメタルブレードwwwwなんだこれwwまだpart1しかないが
クソゲー臭が漂うwツッコミ所満載過ぎるwwカットマンのイメージがwww
D

 
すぎる×おちんこのMAD。ポニキの存在感wwあとフカキョン(太)ww
ヒロインたちかわいいね。だが俺はスズちゃん派。これはどうでもいいね。
すぎるMADの人はいいもの作るね。素材がいいってのもあるけどww
D
 
終わり。