勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

フフフフ…気持ち悪いw

この言動がとかじゃなくてね。あのー…何日か前にベランダにトカゲの死体があったんだよ。
で、それを端によけて放置してたわけよ。それで数日間放置してそれを見てみたら
なんか白い寄生虫みたいなんがわらわらトカゲの内部でうごめいていた。
始め見た時なんだ?って思ってたらトカゲの体が動いたので気づいた。
いやー…トカゲの皮膚を透き通って蟲のうごめく姿が見えるのがキモかったw
殺虫剤で退治したけど…10分ぐらいまだ生きてたからねw身の毛がよだったw
なんか初めて素で「うわー。」って声出したわw
 
ほこ×たての双子のやつ絶対システムが勝つと思ってたわw目とかがほんの少し違ってたし
機会がもし開けてたら全盛精密じゃないってことになっちゃうしねw
でもほんと似てたなー…
 
ゴブリンパンチいいねw攻撃範囲狭いけど出が速いし打撃音いいし、それに
ブレイバーとかに対して置きができるから楽しいwでも全体的にはそんなに面白くないバッツ。
 
今日初めて条件アクセサリの効果知ったwなんか経験値とかを増やす的なこと考えてたw
 
終わり。