勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

DDFFプレイ日記その7+α

くおー;魔道船コースになってから難易度が激増した;相手すぐ死なんし
相手も攻撃力あるからめちゃくちゃgdる;インビンシブル終わってやったーとか思ってたのに
またクソ時間かかるじゃねーか!既に5回ほどやられたし・・・うわーんめんどい!
 
で、今WOLでやってんだけどね、空中攻撃がまあ遅い!だからガードとか避けとか
すぐされちゃう!ほとんどHP攻撃につなげられるのはいいんだけどね。
でも盾でメルトン反すのたのしいです(^p^)
 
5回やられた中に別のキャラ使ってたんだけどね、スコールって微妙に使いにくい気がする。
ストーリーはスコールでクリアしたんだけどもなーんか・・・なんか使いにくい。
コンボファイターっていってるけどそんなにコンボできんしね。でもEXモードの爽快感は異常。
 
ここから出来事。
 
うおー!;マザー3のビックリ箱思い出しちゃったよ!;っていうかそこまでいってるのを
見たんだけど目元は完全に見てない。でも口の感じと色で思い出しちゃった;
今夜はこれで眠れんぞ;でもマシュマロちゃんかわいい。
 
なんか鶏肉に毛らしきものが生えてたやつ食ったけどだいじょうぶかな・・・?
ちゃんと毛は抜いたんだけどもね。問題なかったら全然おっけー。
 
終わり。