勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

いやー、えぐれさんの100連戦面白いねw

刺さったら即死とかじゃなくて掛け合いとかミスがあるから面白いw
紅拳さんまで見たけど特にKAさんとのサブキャラ合戦が面白かったw
(最後に動画在り)

 
うわー、カイジMADがめちゃくちゃ消されてるよー!!wついに来たかw
いいMADいっぱいあったのになー・・・
 
くっそ・・・マジでモアイ戦艦と運動会ステージが突破できん・・・
それどころかお菓子ステージさえ危ういぞ・・・でもモアイ戦艦の弾幕はひどいぞ!!
 
うわあー!mugen運動会面白れぇーww2008年とちょい古めなのに面白いとは・・・
でもそんなに伸びてないんだよね・・・まあそれのおかげで荒らしとかいないから
楽しく見れてるんだろうけどね。(最後に動画在り)
 
 
えぐれ帆立さんvsKAさんの動画。ガチだからメインキャラつかえよw続きはニコ動で。
D

 
mugen運動会の動画。mugen動画なのにほとんどmugenしませんw続きはニコ動で。
D

 
明日HALに体験入学行って来ます。
終わり。