勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

はい今日何もないーうぇーい

ていうかマジで虫出てきたよね。ゴキブリが3日に一回とか蚊の乱舞とか・・・
これだから夏は・・・汗もうっとうしいしね!そういえば昔溝になんかの幼虫が
うじゃうじゃってレベルじゃないくらいにうごめいてたなー。200匹ぐらい?
あれ蚊の幼虫だったんかな・・・

 
いやー、えぐれホタテさんのガチ撮り面白いなーw編集全一すぎるww
QMZさんへのリベンジが楽しみだw
 
オネェってのはほんとどこからどこまでを言うんだろうな・・・ニューハーフと
オカマってのは違うと思うんだ・・・俺は整形美人よりブスってほどでもないオネエの方が
好きだな。あ、べ、別に男が好きとかそういうんじゃないよ!ホントダヨ!シンジテ!っつってね。
 
終わり。