勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

遂に恐るべき自体が起きてしまった・・・ M4

うちの近所に田んぼがあってそこのカエルが道端に出てくるから気をつけて歩いてたんだけど
遂に1匹踏んでしまった・・・くっそ・・・絶対踏まないと決めてたのに・・・

 
久々にファンタオレンジ飲んだぜ!ウマイ!でもグレープにはかなわんなあ。
で、ファンタグレープってちょっと振れてしまっただけでめっちゃ泡立つよな。
オレンジは全然泡立たなかったのにな。何が違うんだろうか・・・
 
今日のいいとものレディー・ガガのコスプレみたけどあの格好誰が着ても一緒じゃねーか。
面白くない上に一緒って・・・
 
おおいもうどうでしょう終わるんかい!なんだよ原付だけで終わりかよー・・・
楽しみにしてた動画だったのに・・・まあ最後までしっかり見よう。
 
 
今回は俺が大笑いした動画貼ってくぜっつって。まあ大笑いしたのは2つだけど。
 
 
Dr.MARIO×けいおん!こ・・・こっちくんな!w
D

 
あいさつの魔法を逆再生を歌ってそれをまた逆再生した動画。ぽぽぽん゛ーーー!!大
D

 
修造のテンションがおかしい。っていう動画。トゥルルの謎の安定感w大
D

 
レスリングシリーズ×パロディウスの手書き東方。腋ドラムなんか気持ち悪いwちょい閲覧注意。
D

 
 
終わり。