勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

今日はちょっと早めに

明日27時間テレビがあるからな。早めに寝る!しかしハリーポッターが0時前までやってる!
あはははは、早めに寝れねーwでも今度は27時間の途中で仮眠したりしないぞ!

 
また新しいアニメ二つ程みた。いや、始めの方しか見てないけど。
まずなんか魔乳…魔乳…なんたらってやつ見た。んだよあれ!モロエロアニメじゃんか!
規制かかってるとはいえモロじゃん!俺はああいうのは見たくない派。
好きな人は好きなんだろうけどね。ほとんどかw
そして次に見たのがゆるゆりだったっけ?ていうアニメ。また百合ものかい!
でもこっちは軽い感じだから見てみようかな。
ギャグ的な意味で。
ああ、あとアイマスも見た。うん、キャラとかは詳しくは知らんのだけど
メガネのやつなんかマネージャー?プロデューサー?になってるね。
ショック!ちょっと気になってたキャラなのにwあとプロデューサー顔出すんか。
さすがにそういうわけにはいかんか。別にいいと思ったんだけどなw
 
う〜ん今日は涼しかったねぇ。こういう日が続いてほしいなあ。でもそれじゃ夏じゃないしなw
 
ハリポタ見てたけど何故ロンの妹と両想いだし。ジニーだっけ。はずっとハリーを
憧れる存在でいてほしかったなー。あとダンブルドア先生のなんかの水飲むシーンは
やっぱキツいな。あれは怖いね。でも
結果カットされてない?もっとあったような気がするんだけど。
もう笑いのシーンが少なくなって来たのが悲しいな…でも面白いから見るけど。
 
終わり。