勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

世界樹の迷宮プレイ日記その6+α M1

おお!移動がスムーズになった!これは特定のクエストを受けたままにしておくと起こるバグらしい。
ヒャッホー!これでずんずん進めるぜー!

 
うわっ・・・公女に届けるクエストめんどくせー・・・コレばかりは攻略に頼らざるを得なかった・・・
次からはよほどのことが無い限り攻略は絶対見ない。
 
おおう、アーテリンデ可愛いなwあのデコが特に。そして爺やもかないいい雰囲気出してるな。
カッケー。 ふいんき←なぜか変換できない
 
うーん。もう結構スキルを続々とマスターしていってるな。ステータスUPはほとんどしてないからなw
でもステータスを上げないとそろそろ大変なんだよな・・・しかもガンナー糞遅いという事実。
 
 
ここから+α
 
 
うーん・・・金コイキング来ないなー・・・流石にあの編集と縛りのキツさは凄まじいからな・・・
しゃーない。
 
おおう!なんだ日常再放送するんじゃん!なんだ脅かせやがってもう!
じゃあ引き続き録画していこう。   うん凄くどうでもいいね。
 
声優のくじらさんって入籍してなかったんだね。あのオロチ丸とかお登勢の人。
へーしらなかった。・・・くじらさんって男女どっち?
 
 
 
おまけ
 
 
WORKING'!!OP×松岡修造。なんだこのカオスw
D

 
 
終わり。