勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ワニノコ厳選2日目

おいおい、何か♀全然出てこなくなったぞ?!くっそ・・・調子に乗ったからか・・・
これのおかげで結構時間かかった・・・でもようやく最終段階までいったぞ。
最終段階ってのは技とか親の固体とかが終わってあとはバトルに出すポケモンを厳選する
だけのところまでのことです。しかし多分こっからが長い。親のV固体全部バラバラなんだよね。
いい個体の親が来てくれればいいんだけど。まあバトルポケが来てくれればいいんだけどねw

 
なんか歯を磨きながらこの記事を書こうとしたらキーボードを見なくても打てたよ。
ブラインドタッチって言うやつ?まあめちゃくちゃ遅いんだけどねwキーボードの配置覚えてたら
結構できるもんなんだね。
 
終わり。