勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ああもう無理です・・・

今日ね、部活でちょっと動画を見てたんですよ。部活の内容とは関係ないですけどね。
で、その動画の内容が面白くてみんな大笑いしてたんですよ。もちろん私も。
そしてその結果体が熱くなって汗が出てきたんですよ。汗臭くなってしまったんですよ!
もう最悪だよ・・・めっちゃ迷惑かけちゃったしもうそういうキャラですよ・・・蟹になりたいね・・・

 
カルルのチャレンジ後2つって書いてたけど後一つでした。で、クリアしました。
なんとか・・・ニルヴァーナ使うの難しいんだよ!なんだよ攻撃中に移動させなきゃいけないって!
難しすぎるわ!はあ・・・こんなんでアラクネさんいけるんかな・・・
 
久々にバトルキャッスルやりました。楽しいです。ポイント制がいいよね。
初めのうちは相手LVだけあげて戦うというのが定石。で、結構稼げる。常識かな?w
 
終わり。