勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

いやあスイマセーン M1

ブログ2日分も書き損ねちゃって・・・生きる意味を・・・失う。で、ダイアリーデザイン変えました。
とある人のご協力のもと、ご覧のとおりのデザインに。見てタイトルの横!可愛くない?!
多分まだまだカスタムしていくのでよろしくお願いします!

 
ポケモンプラチナ初期化しました。ロトムの鍵とか持ってたんだけどねw
ちょっと初めからやりたいなーってのと、伝説の厳選がしたくなったのとね。
特にユクアグエムが。初めのポケはポッチャマにしました。ようし、新たな気持ちでやってくぞ!
 
BBのチャレンジテイガーまできました。やはり難しい・・・てか全キャラ難しいわ!
特にライチはいらいらしたなー。41236Dのやつが全然でないの。出たとしても
その後のAが出ないしあたらないの。そして236Cが出てくんの。何回やり直したか・・・
そしてハザマで6割弱のコンボが出来るようになったぞ!画面端+フルゲージ+
投げぬけされない前提だけどね・・・
 
全画面大会キター!まさか続くがあるとはwでもまた面白いから是非どうぞ!

D

 
 
終わり。