勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

勇なまミッションやってるよ

いままで出来なかったミッションが次々に出来てうれしい!まあちょっとやって
「あ、これ無理だ、めんどくさい」っていう感じでほったらかしにしてただけのやつばっかだけどねw
しかし・・・ミッション23がクリアできない・・・制限時間まで魔王を連れて行かれなければっていう
ミッションなんだけどね、これが凄くむずい・・・魔王のところに着くのが早すぎるし、
結構強めのモンスターでも一撃でやられるしね。とかげナイトとか。なんで魔物の強さが
全部初期レベルなんだよぉ!そしてクリアには魔分をつかえってどう使えってんだよお!
これは先にストーリーをクリアしたほうが早いな。というわけでストーリーに行きます。

 
なんかここ最近フケが物凄く出るんだけど・・・もちろん頭はちゃんと洗ってるよ。
これでもかってくらい。ちゃんと流してるし。しかしなんでこんなに出るんだろうか・・・
やっぱストレスかな・・・それと最近暑くなってきたしね。
 
終わり。