勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

あと課題は一つ・・・

今日はテストと課題やったんですよ。まあ・・・結果は散々ですwそしてあと課題は一つ・・・
これば終われば夏休みだ!がんばるぞ・・・

 
今日の朝仮に詰めているところが欠けました。まあは画欠けたわけじゃないんだけどね。
しかし異物が入らないかが心配なんだよね・・・明日歯医者行くけど大丈夫かな・・・
 
部活に新しい部員が入ってきました。3年の女性です。
だからなんだ!ってかんじで物事が進んでいきましたね。
まあどうということはないけど・・・夏休みの活動内容が結構キツい・・・まあがんばってくよ。
 
勇者のくせになまいきだ・・・ストーリークリアしました!いやーまさかしょうたたちの
次がラストだったとはwいやー、ここまで来るのに長かったな。そして・・・
次は裏面のクリアだ。
ちくしょー、なんかあるってのは知ってたし図鑑が埋まってないのに違和感あったけど
まさかこんな内容だとは思わなかったwそしてプレイしてみたところ見事にステージ2で
やられました。だって初めから勇者3対出てくるとか思わねーもん!まあなんとなく予感は
してたけどいざ来るとね・・・w今度はかなり歯ごたえありそうだ・・・w
 
終わり。