勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ダイアリーの背景変えました

気分一新ですよ。8月に入ったしね。この画像はググってたまたま出てきた画像です。
なかなかでしょ?wかっこいいし面白いし。しかしね・・・この画像セーフサーチをオフにしないと
見つからないんですよ。あとこの画像が置いてあるとこiフィルターかかってんのよねw
しかも名義がセッ○スっていうね。なんでや・・・この画像がおいてある健全なページ
知ってる人教えてプリーズ!

 
いい大人達の実況の虹色の青春全部見終わりました。感動したね・・・ゲームで涙が出てきたの
久々かもしれない。あ、最近ポケダンで泣いたわwまあいいとして、タイチョーの
大泣きが面白かったwでも俺も釣られて涙でちゃったけどwやっぱいい大人達さんの
実況は良いわ。ぜひ皆さんもご覧になってください!ビックリマンは後回しでw
 
結局今日も間に合わなかった・・・メモ・・・でももうすぐそこまで来てるから明日には
ちゃんと必ず投稿します。
 
終わり。