勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

チャンネル整理疲れた・・・

昨日記事を更新した後に久々に子作品出して!のなかのロックがかかってる作品を
整理したんだけどね、物凄く疲れた・・・何せ最近整理してなかったせいで未見の作品が
5〜6000ぐらいたまってたからね・・・まあ結局見た数は10000超えたんですけどね。
やっぱ毎日やらないとつらいな・・・みんなも夏休みの宿題は毎日こつこつやろうね!

 
SDのNARUTO面白いなwニコニコでたまたま見たんだけどキャラが全員可愛いw
ネジが一番可愛い。ネジ実が凄く可愛いwいやー、こんなアニメを見逃してたなんて・・・
ナルトスばっかり見てる場合じゃねえな。
 
終わり。