勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

全然来ねぇ・・・

選挙メモを投稿しました。コメントが全然きません。ヒロシでs(ry
2人しかコメントもらってませんよ!ほんとあの2人には感謝です・・・!
もう・・・誰でもいいから投票してくださいよ!もう!あと水着メモが星1000近くまで行きました。

 
パソコンがやばかった。うちのノーパソはXPのでいろいろ故障したりしてたんだよ。
で、現状は電源コードを抜いたら即効電源が落ちる。バッテリーがもう完全にイカレてるんですね。
で、今日の朝ちょっと起動したらもう自然に電源が落ちる。何も触ってないのにププツっと。
この現象はいろいろとやばい。電源が落ちることでいろいろ不具合がおきるだろうし
俺自体もイライラするw多分今日の湿気と暑さが原因だろうな。で、今は安定してる。
しかし今までバッテリーマークが赤で点滅してるだけだったんだけど今は前みたいに
フル充電されてる状態になってる。これはどういうことだ・・・怖すぎる・・・
 
終わり。