勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ゆるゆり二期OPいいですね

あのOP俺はかなり好きです。今のブームはこのOPだね。サビもいいけど俺はAメロとかが好き。
あの指ダンスいいよねw可愛いし面白いと思います。一応うごメモでやろうという
愚かな空想はあります。いやーいいOPですね。言うことなくなっちゃったw

 
スマデラクソゲー。まあ落ち着いてください。こういうことを言うのには俺なりの
訳があるんですよ。まず一つはスマブラXに慣れてしまったこと。
二つはCスティックが糞仕様なこと。3つはなんか知らんけど全然振り向きスマッシュやらないんだよ。
何だよこれ・・・Xが感度良すぎるんか?ああ、そうか。これはCスティックじゃないから
隠れてた下手さが露呈してきたんだ・・・ああ・・・オールスターベリハノーコンクリアできねぇ・・・
 
終わり。