勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ポケモンW2九日目

今日は全マップ制覇〜ポケモンせいそくちコンプまでやりました。
長いですが、よろしければ見てください。

 
まずはカノコタウンへ。ここでようやくすごいつりざおをゲット。やっぱ釣り上げられる
ポケモンもせいそくちコンプしなきゃならんのね・・・wそして前主人公の家へ。
ここでのママの言葉でグッときたわ・・・反則だぜ・・・そして2階へ。ベッドとかパソコンとかを
見ても感動したわ・・・おやぁ?なにやらゴミ箱に包み紙がギチギチに詰まってますねぇ・・・
それもなぜか母親が掃除してない・・・ま、まさか・・・!まあどうでもいいですね。ザ・台無し。
そして17番水道〜P2ラボへ。ここにいる取引の人に何を渡せばいいの?マジで前作から
わからんのだが・・・そしてP2ラボへ行くとプラズマ団の船が!こりゃ行くっきゃないでしょう!
まあ何もありませんわな。まあスッキリしちゃって・・・そして奥へ進むとアクロマが。
まあ多分こいつと戦えるんだろうなと思って話しかけたらすぐさま戦闘。ちょ・・・準備させてヨ!
ラティアス並の不意打ちだよ!ていうか今作不意打ち多すぎ!まあなんとか勝てたんですけどね。
そしてせいそくちコンプへ。手始めに手前の草むらで収集。しかし・・・
マタドガスマジウゼェ!!おきみやげとかだいばくはつうっとおしいんだよ!
なんですぐ自滅するんだよ・・・それと同じようにニョロトノもほろびのうた歌いやがって!
めんどくさいったらありゃせんわ!何十分も掛けて捕獲したよ・・・そしていままで放置してた
イーブイ捕獲へ。マジで出てこない・・・ゆれる草むらかと思ってやってたのに通常で
出るんかよ!そして超時間かかったわ!ああ・・・チクショウ・・・リオルも出にくいらいいけど
俺やったときはすぐに出てきたんだけどなぁ・・・そして4番道路で釣りをするところで
今日は終わり。明日も書きますので、よろしければ見てください。
 
終わり。