勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

す、すっ転んだぁ!!

今日歯医者の帰りにね、買い物に行ったんですよ。最近すごい寒波がきてやばいじゃないですか。
それでこっちも暴風雨が来て傘差しながら自転車で行ったんですよ。帰りにはやんでたから
傘を手に持って運転してたわけね。そしたら傘が自転車のどっかに引っかかってすっ転びましたw
いやー、ビックリしたよwいきなりガツって言って自転車が横になって倒れるんだもんw
俺はそのままちょっと放り出されて四つん這いになって30センチぐらいズザーって滑ったもんw
なんか痛かったというより笑えたわw幸い怪我はありませんでした。みんなも気をつけようね!

 
pixivのアカウントとりました。なんとなく。もしかしたらそっちに投稿するやも知れん。
そん時はよろしく。多分ドット絵ぐらいしか投稿せんと思うけどねw
 
今回のぱいろんマジキチィ!どんだけぱいメダル消費させんのよ!酷くない?!
ミッションチケットとイベントアイテムでどんだけ減るのよ!これはもうやめとこう。
いまさらだけどw
 
また新たにポケモンW2の新パを製作中。今回のはいつか見たピクシーが強かったので
それに習って構成するつもり。いやー、今度はどんなパーティーになるのかな?w
ポケモンってバトルもいいけどこういうパーティー考察とかが一番楽しい気がするw
 
終わり。