勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

地球滅びナカッター

はぁ・・・もうね、そんなことを世界的に言うのは止めて欲しいわ。笑えない。俺そういうの
信じたくない派だからよー。信じない派じゃなくて信じたくない派ねw
しかし、こういうのに漬け込んで商売するやつあくどいねぇwノアの箱舟だっけ?
あれを売りさばいたんだもんねwこういうのに頭回る人尊敬するわw防護服とか何に使うんだよw
まあ滅亡しなくてよかったわ。マヤ文明サービス終了の記事には笑ったわwあれはいいねw
しかし・・・中国で小学生傷害事件は駄目だろ。あれは頭おかしいわ。やはり中g・・・お゛ほん!w

 
桃色大戦ぱいろんなんか好きになったわw理由はまず一つ目。今イベントでいるイナカトちゃん
いるじゃん?あのご褒美画像見てみたらさ、きめぇ丸風の画像がww笑ったわww
二つ目。いろいろとこのゲームゲストいてるじゃん?それでキャラ紹介の項目見たらww
超兄貴も参戦してるのなwwしかも男連中もいるっていうwwすげーなwしかもキャラの大半が
男ってwいやー、いいですねぇwあと前々から思ってたんだけどさ、魔界天使?ジブリールってさ、
アダルティーなやつじゃないの?いいのかそんなん参戦させて。別にどっちでもいいんだけどさ。
 
ソーシャルゲームの都道府県対戦ゲームあるじゃん?あれなかなかいいコンセプトだね。
CM見てるだけだったけど感心したわ。ああ言うの考えられる人になりたいねぇ。
 
ちょっと参考がてらに日曜にやってる女の子向けのスケートのアニメあるじゃん?
ちゃんとは見てないんだけどさ、あのOPは個人的に駄作だと思うぜ。アニメの内容とか
キャラクターとかはまったく知らないんだけどさ、主人公がまったく誰かわかんないんだよね。
最後でわかるかな?って感じ。それと曲のテンポとあってない感じがする。画面の切り替わりが
早すぎるんだよね。キャラの動きも早いし、何よりスケート成分が少ないwと、にわかの戯言でした。
 
終わり。