勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

髪切った

いやーすっきりしましたねw約半年ぶりに切ったんでね。
すごく涼しいです。これでうっとうしい髪ともおさらばだ!
本数は欲しいけどね!!


このブログで記事を書いているとね、テンプレコーナーが欲しいね。
右にバーがあるじゃん?そこにテンプレを置いておけるの。
これがあったら神なんだけどねぇ・・・w



ここからは3/26分の記事です。



実況の練習にちょっとマイク入りで音声録ってみたんだけどね、
やっぱり声気持ち悪かったわwまあ知ってたんだけど。
しかしもうやるって決めたんでね。絶対やってやりますよ!
それでwindowsムービーメーカーを使ってみたんですけどね、
はじめエラーおきて音声が流れなくなってびっくりしたw
始めは音声流れないのがしようかと思ってたんだけど
ニコニコも音声でなかったから気づいたんだよね。
焦ったわ・・・wしかしこれ使いこなせばもう動画投稿できるね。
ガンバンゾ!ウス!


ヴァンガードプリンセスっていうフリーの格闘ゲームを
見てみたんですけどね、フリーということにびっくりしましたね。
普通に同人ソフト化と思ってたわwぜひやってみたいですね。


終わり。