勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

あっぶねー!!

今日いろいろあって寝るのが2時になったんですけど、
そのせいで起きるのが11時前になったんですね。
それでくっそ・・・とか思いながらPC点けてニコ動に入って気づいた。
あれ?ぱいろんの景品交換してない。もうメンテじゃんやべぇ!
つってね、慌てて交換したんですよ。
あんまり成果は得られなかったんだけど、微妙にアイテム残りながらも
交換できてよかったわー。交換できなかったら今までのもう万超えて使った
ぱいメダルが無駄になるところでしたからね・・・フフフ・・・


もう前から病気になってたうちの犬が山かもしれない。
全然ご飯食べなくなってみるみる痩せていってます。
おやつの骨すら食べなくなったし、もうじきなのかな・・・
はぁ・・・結局あのまま死んでしまうのか・・・


終わり。