勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ハンゲーム登録した M1

久々にやってみました。なんか登録しておいた方が得かなってねw
で、カード戦隊ヒーローズってのをやりました。なかなかですね。
こういうパック開封のやつがやりたかったんですよねwでもほかの種類買うには
現金がいるっていう。これはあくどいwあくどすぎるわw私は無料でやりますけどね。


はぁ・・・明日からテスト週間ですよ。やべぇ・・・しんどいわぁ・・・怖いわぁ・・・
そして課題を作らないといけないのでこれがまたきついんですよ。はぁ・・・



ここからは動画貼っていきます。



FC 熱血高校ドッジボール部×サントリーなっちゃんCM。なんだこの中毒性・・・w 
D



終わり。