勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

うわぁ・・・また開花・・・ M2

私がさせました。わグルま!の話です。俺のは全くしないのに!ずるい~!
はぁ・・・俺の子たちも早く開花しないかなぁ・・・mApを早く空けたいw


久々に臀部にできものができたわ・・・痛いったら何の・・・
風呂に入ってる時が一番痛いんだよね。この辛さわかってもらえるだろうか・・・
ていうかクソどうでもいい記事だなほんと。



ここからは昨日の記事です。



炎の体育会TVで剣道部廃部!やったぜ!ようやくあの鬱陶しい大将ともおさらばだ!
・・・ん?いややってねぇよ!廃部おかしいよ!渡辺が悪いだけなのに
なんで廃部になってんだよ!あいつだけ辞めれば良かっただろ!なんだよ!
で、なんでここまで嫌っているかというと、剣道弱いくせになんか立場を利用して
ずっと居座ってた感じがするのね。勝てないくせに毎回大将張ってんだもん。
それはおかしいよと思ったんですね。しかも10回ほど?も大将やってたんだろ?
そんなのテレビに出たいがためにやってたんだろ。まあ個人的な意見ですけどw



ここからは動画貼っていきます。



ポケモンを目隠しして4倍速でプレイ。ワースゴイナーカンペキジャナイカ
D



組曲『ニコニコ動画』を3人で歌ってみた。
D



終わり。