勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

林先生すごいわ M1

今日フジテレビの番組見てたんですけどね、引き込まれたわ。
久々にテレビ見たいってなったもん。あの人はすごかったんだね。
なんか「今でしょ」とかいってなんでこんな人がテレビに出てんだって思って
ちょっと嫌いだったんだけど、やはり実力凄かったんだね。
しかしBGMはいらなかったよね・・・あれは邪魔だったわ。
まあそれは実際に授業受けた人の特権ってことで。あの人凄い。


おお、意外とわグルまのいたずらイベント行けたわwわグ友様様やねほんと。
ランク高くて戦闘力低い魔物がすごく役に立ったよ。稼ぎやすかった。
それに俺サイドの魔物も開花させてくれたしね。これはいいイベントだよ。
魔物ブレーカーとかはもうひたすら運だったからねw


もうそろそろ夏ですな。前から暑かったけども、田んぼができてきてね、
カエルも鳴き出してきたよ。雨もちょっと多くなってきたしね。梅雨だね。
しかし、飼い犬が死んで散歩に行くことがなくなってからそういうものを
実感するのが遅くなってきたね。外の風景を見なくなってから。
やっぱりあの子の存在は大きかったよ・・・



ここからは動画貼っていきます。



東方手書き劇場「シャイニング東方」。ふにちかさんの復活作品ですw
D



終わり。